※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年3月20日木曜日

TRM vs清水桜ヶ丘高校


おはようございます!
16日に行われました、
TRM vs清水桜ヶ丘高校の様子をお伝えします☆
更新が遅くなり申し訳ありません。

この日は4本試合が行われました!
まずは1、2本目のアップからです!
円陣の写真を撮ろうとしていたところ、
辻本がカメラに応えてくれました☆


円陣をしアップスタートです!

いつも通りブラジル体操から♪
小林、田村、古澤

水町、三苫

次はストレッチ等です!
柴戸

田村

岩田

キーパーも別メニューでしっかりとアップです!
村井、服部

カメラに応えてくれました☆
小林

田村

辻本

アップのサポートをしてくれました!
渡辺

三苫

古澤


柴戸

水町

伊池
小林


田村

上之薗


岩田

橋本

松浦

 
石谷

キーパー村井

キーパー服部


10:00kickoffで、1、2本目がスタートしました!
古澤


服部

伊池

辻本

小林

橋本

松浦


三苫

 

上之薗
 
 
2本目から柴戸、櫻井が入ります!
櫻井

 
岩田

 
水町

柴戸
 
3、4本目がスタートしました!
岸本

 
鳥海

牛之濱

 
長津

牛之濱
 

佐藤

 
柴田

 
鳥海

田邉

西原
 
 
西原
 
金原

野田

柴田
 
松田
佐藤
 

金原


オフショットです☆

お疲れさまでした!
金原、野田、辻本、橋本、荒木


オフショットに快く応じてくれました♪
松藤、小林

 

TRMの模様は以上となります!
先週末は中京遠征があり、
今週からは磐田合宿が始まりました!!
続々マネ日記を更新していきますのでお楽しみに☆
 
引き続き明大サッカー部をよろしくお願いします!
 
 
 
 
 

 
 
 
マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿