※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年3月15日土曜日

明治中京定期戦 試合編

こんにちは!
先週の土曜日にTOYOTAスタジアムで行われました、
毎年行われている明治中京定期戦の様子をお伝え致します☆
例年は合宿の中で行われているものですが、今年は合宿より少し早く、
1泊2日の遠征という形で行われました!



会場のTOYOTAスタジアムです!
4万5千人収容できるスタジアムは、
全ての選手の気持ちを高めていました!
試合前にバナナを頬張る小谷

しっかりと靴ひもを結んで準備です☆工藤、八谷

早坂

きれいな屋内のアップ上でアップ開始です!

鈴木

小池

瓜谷

差波
アップ上が暗かったため、写真が少なくなってしまいました。申し訳ございません。



13:00kick off です☆

本日の言葉です

気持ちを1つにします

円陣を組んだ後は全員でハイタッチしてロッカーアウトです!

選手入場

校歌斉唱

スタッフ陣も肩を組み校歌を歌っています

花束を贈呈された、キャプテンの三浦

本日のスタメンです★

いよいよキックオフです!!

苅部


差波

藤本

苅部



石原


小池

矢島


小谷

掲示板にはプロのように選手の名前が☆

三浦

矢島
早坂
ハーフタイムにはチアリーディング部の演出がありました♪

後半開始前のサブの選手たち

差波

三浦



石原


早坂


小出


小池




奥田

瀬川


試合終了です!結果は0-0と引き分けに終わりました!
試合後のレセプションの様子も引き続き更新いたしますので、
お楽しみに..♪











マネージャー日野、平光

0 件のコメント:

コメントを投稿