※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年3月21日金曜日

磐田合宿3日目(TRM vs 静岡産業大学)


こんばんは!
磐田合宿3日目の午後に行われました、
TOPのTRM vs静岡産業大学の様子をお伝え致します☆
道渕の髪型について楽しそうに話していました♪
道渕、渡辺、工藤

強風が吹く中アップが始まります☆

奥田

三苫


ストレッチの中心は水町でした♪
アップをサポートをしてくれました!
渡辺

渡辺に絡みアップを盛り上げます★
サポートの田中

楽しそうな田中を見て微笑む山道、土居

工藤

伊池
鈴木
キーパーもアップを行います!
三浦、八谷、服部
キックオフです!


水町

瀬川

工藤

瓜谷

山道

土居

丹羽

このTRMで2点決めました☆
石原

高橋

コーナキックを蹴ります!
差波

矢島

三浦

早坂

小出

小谷、小池

苅部

風がとても強く、厳しい環境でのTRMでしたが
45分を3本終え、結果は
5-1と快勝でした!!



続いてホテルでの様子を少しお伝え致します!


全員で夕食です!

ズームインしてみると…
サービス精神旺盛な小木曽がポーズを決めてくれていました!
夕食のあとはミーティングが行われます!


栗田助監督から本日のミーティングの内容が話されます!
この日のミーティングでは
1日目、2日目の夜にグループに分かれて話された、
理想のチーム像と現在の明大サッカー部について
各グループの発表がありました!

トップバッターはAグループ代表の道渕

続いてBグループ代表、大滝

Cグループ代表、西原

Cグループの発表を締めたのは三苫でした!
みんなも笑顔です☆

Dグループ代表、土居
1年生もしっかりと役割を果たします☆

Eグループ代表、矢島

Fグループ代表、鳥海

Fグループは再現をして説明してくれました!
渡辺と菊池のコントのような再現により
笑いに包まれました!

Gグループ代表、佐藤、丹羽



この磐田合宿では夜のミーティングで
トレーナーからの講義や
グループワーク、ビデオミーティングなど
ピッチ外でもサッカーについて学ぶ機会が多く設けられました!


いよいよ合宿も後半にさしかかります!
3日目のTR、4日目、5日目と順に更新してまいります!
次の更新もお楽しみに☆



マネージャー平光






































0 件のコメント:

コメントを投稿