※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年4月6日日曜日

リーグ戦第1節 vs.慶應義塾大学


こんばんは!
4月6日、いよいよ第88回関東大学サッカーリーグ戦が
開幕致しました。
本日は開幕戦、vs.慶應義塾大学の模様を
お伝え致します!

雨が降りそうな天気の中、アップスタートです!

「絶対に勝とう!!」強い気持ちが目に見えるような円陣でした。

桜の木の下で、全員でブラジル体操を行います!

ストレッチをしながら、第一試合を見ます。石原。

高橋、苅部
入念なストレッチを行います!山越 
差波
瀬川
矢島
小出
早坂
4年生、瓜谷。
4年生になって初めて、リーグ戦のベンチーメンバーに入りました。
本人はもちろんのこと、
瓜谷を冷やかす他の選手達も、非常に嬉しそうでした! 
山越
小池
石原 
室屋
奥田 
矢島
苅部 
ピッチ内でのアップに向けて、
準備をします。

応援席からは心強い仲間が!
上之薗、辻本、大滝。
ロッカールームに戻り、セットプレーの確認です。
ロッカーアウトの時間。
応援席の仲間にハイタッチで見送られます!
山越、高橋!
矢島、室屋 
主将・三浦と副将・苅部。  

入場の音楽がかかり、整列をすると、
選手達の表情は一気に変わります。

スタメンです!

応援歌を聞きながら、
気持ちを一つにします。 
サブ組も。
山越。明治のディヘンスの要です。

差波。中盤でリズムを作ります。

一番後ろから大きな声で指示をだす
キャプテン三浦!
ゴールに期待です!矢島
非常に惜しい場面がありました。藤本
山越とおなじく、明治のディフェンスの要である小出。
先日は、全日本大学選抜で、
大学日本代表として戦った韓国戦で、
素晴らしいゴールを奪った室屋。
今日も期待です。

副将として、前線からチームを引っ張ります。
苅部 
怪我からの完全復帰です!小谷

明治の果敢な攻めに、応援席も盛り上がります!

快足ドリブラーの石原!
ハーフタイムを終え、ピッチに戻る瓜谷。

こちらは応援席の山本。気合い十分です。 
同じく、菊池も。
小谷
前半に0-1とされたまま、
なかなか同点に追いつけません。
差波、小谷

山越
室屋

後半にも失点をし、0-2で敗戦となりました。
しかし、リーグ戦はまだ始まったばかりです。
下を向かずに、次節必ず勝利を手にするために、
今週も練習に励んでいます。

次節は、
4月12日(土) vs.桐蔭横浜大学
11:30 Kick off @駒沢
です。
応援宜しくお願い致します!

マネージャー高津、白井

0 件のコメント:

コメントを投稿