※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年4月14日月曜日

リーグ戦第2節 vs桐陰横浜大学




こんばんは!
先日駒澤陸上競技場で行われました
リーグ戦第2節vs桐陰横浜大学の様子をお伝え致します!
 

試合前通りかかった犬と仲良くたわむれていました☆
高橋、三苫、岩田

試合前のミーティングで
皆に気合いをいれておりました!
三苫

先輩三苫にふられ、初ベンチ入りをはたしました土居が
「いつやるの?、、、今でしょ!!」と最後の最後に魅せてくれました♪

気持ちを引き締め、アップ開始となりました!
バックアップのメンバーーも
アップを盛り上げます!!

本日の円の中心は小出

小池

土居

早坂

小谷

高橋

笑顔がみられます♪
苅部

山越

応援メンバーも続々と駆けつけます☆
河面、伊池、丹羽

応援に向け準備を始めます!
松田がピースをしてくれました☆

こちらもマネージャー、和田、菊池が応えてくれました!!
 
カメラを見つけとびっきりの笑顔を見せてくれました★
岸本

キックオフに向けて応援も気合ばっちりです!
小林

小林が振り向いているのに気づいて和田もカメラ目線をくれました♪
 
アップを終え、スタート11人が
サブ、バックアップメンバーに迎えられピッチへと向かいます!



最後は主将三浦です!

 
応援も気合い十分です!
辻本、古澤、小木曽、橋本、上之薗
会場に響き渡る応援の声を受け、

気持ちを整え、

選手入場となります!


本日のスタートです!
本日のお言葉です!
 
前半キックオフです!

高橋

藤本

石原

山越

矢島

矢島

室屋

小谷

差波のクロスを山越が頭で合わせて先制です☆

得点後の様子です!

山越のもとにみんな駆け寄ります!


前半18分に先制した後、
19分に失点してしまうものの
果敢に攻め続けます!

ドリブルで突破しシュート!
苅部

苅部のシュートが決まり2-1です!
石原、苅部
応援組の声に答えます!
応援メンバーにも笑顔が見られました♪

室屋

三浦

石原

小谷

小谷

藤本

小出

しっかりと話し合いながらロッカールームへ向かいます!
三浦、差波
後半に向け、ピッチへ向かったメンバーたち、
キックオフ前にしっかりと話し合います。
 
後半キックオフです! 
藤本

差波

小谷

後半11分瀬川が藤本に代わって入ります!

室屋

差波

瀬川


小谷が得点を決め3-1です!
小谷、苅部

みんなで喜びを分かちいます!

後半31分、小谷に代わって水町が入ります!

水町

 
後半40分矢島に代わって土居が入ります!
リーグ戦1年生初出場です☆

小出
試合終了間際、室屋がパスを出し、

苅部が追加点を決めました!

本日2得点です!
苅部

4点目をアシストしました☆
室屋

 4-1で試合終了です♪


小谷とタッチ☆小出


リーグ戦初出場の土居!
笑顔が素敵です♪


お疲れ様です!高橋

差波、土居

カメラに応えてくれました☆差波
 

応援の声に応える小谷

遠いところからもカメラを見つけてくれます!
高橋

気を付け!のポーズ
八谷、水町
水町は2試合連続の出場となりました!
 

ヒーローインタビューを終え応援組の歓声に応えます!
苅部

ロッカールームへ戻る苅部に声をかけます!
土師






前節は惜しくも0-2と、開幕戦黒星スタートとなりましたが、
今回は4-1と無事白星を掴み取ることができました☆
この試合で見つかった課題を見直しながら、
この試合を機に、部員全員一丸となって
次節も絶対に勝利を掴んでまいりたいと思います!

引き続き、皆様の温かい応援をよろしくお願いします!




マネージャー平光、野寺


 

0 件のコメント:

コメントを投稿