※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年4月22日火曜日

リーグ戦第4節 vs 駒澤大学


こんにちは!20日に行われた
関東大学サッカーリーグ戦第4節 vs 駒沢大学
の試合の様子をお伝えします★

西が丘のピッチの様子を確かめる小池、藤本
本日のお言葉です!!心に染みます。

バックアップ前に談笑していた大滝、水町、副主務の西原

ミーティングで栗田助監督のお話に集中する藤本、高橋、小谷

室屋、三浦

栗田助監督

ミーティングを終え、アップ開始です!!


笑顔の三苫

早坂


みんなで心を一つに!!円陣です!!

瀬川、土居

苅部

山道

矢島

八谷

ストレッチの中心は小出です!

三浦

八谷

山越

矢島、小池

三浦

藤本、差波

三苫

小出

早坂

差波

苅部

元気にアップをこなします!!山道
バックアップの瓜谷、水町

瀬川
矢島
土居

三苫

三浦

室屋

石原

苅部

矢島

土居

瀬川

石原

小出

室屋

差波

早坂

土居

主務として明大サッカーを支える、中心的な存在の土師

石原

小池

矢島

高橋

三浦コーチ

藤本

いよいよキックオフ!!
本日の命運を握る、我らがイレブンです!!


プレーを見守る松藤、大滝、土師
背番号は5でそろっていました★
全力で応援する部員たち


紫紺のユニフォームを着て応援です☆

スタート、サブのメンバ―共に円陣を組みます


苅部


三浦


石原

小池


山越


差波


矢島


石原


室屋


笑顔が見られます☆差波


小谷


小池

高橋




山越


苅部


応援も盛り上がっています!


小谷


差波


三浦


藤本


小池


室屋


石原


小谷


矢島


高橋



前半終了間際に藤本が得点を決めます♪





駆け寄る選手たち


藤本

室屋


石原、苅部


矢島


後半開始前、全員で話し合いです



小谷、差波


山越

山道


山道



後半30分に2点目を再び藤本が決めます!


藤本


三浦


高橋


土居


土居



瀬川


瀬川

試合終了の笛を聞き、ハイタッチ☆
三浦、山越

石原




少しだけひやっとする場面もありましたが、
見事完封し、結果は2−0。
藤本の2得点で無事勝利する事ができました!!
この勢いに乗り 、前期は7連勝で終えられるように
今週も全力で頑張って参ります!
応援よろしくお願いいたします。


マネージャー四分一,日野

0 件のコメント:

コメントを投稿