※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年4月19日土曜日

TRM vs湘南工科大学付属高校

こんばんは!
19日に行われました、
TRM vs湘南工科大学付属高校の様子をお伝え致します!
 
 
櫻井

山本

土師

伊藤

この日、2得点です☆
丹羽

鈴木

水町

工藤

大滝

続いて2本目です☆
 

33分に得点を決めました!

柴田

小林

村井

伊池

松田


上之薗

西原

小木曽
 
3本目20分で大幅にメンバー交代をしました!
 

河面

田邊

橋本

河面

牛之濱

鳥海

野田

佐藤

和田

長津
西原、野田、金原が得点を決め3-0で3本目を終えました☆
続いて4本目です!
 

石田

金原

田村

4本目は鳥海、野田が得点を決めました!
トータル8-1でTRMを終えました☆

最後にオフショットです!
 
クローズを意識して強面な表情です!
岩田、伊池、巽

1年生はお仕事がたくさんです!
山崎、柴田

TRM後に行われた添田トレーナーのメニューにヘトヘトな様子です☆
田邊、鳥海

最後までグラウンドでTRを行ったメンバーです!
後→添田トレーナー、橋本、田邊、河面、石田
前→牛之濱、鳥海、田村、金原、佐藤
 
 
今週末は慶應義塾大学、中央大学とのTRM、
リーグ戦第5節を予定しております☆
試合の様子、普段のTRの様子と
たくさんお伝えしてまいります!
次回の更新もお楽しみに♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿