※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年4月15日火曜日

15日のTR

 おはようございます!
昨日6:00から行われましたSTのTR、
10:00から行われましたTOPのTRの様子をお伝えします☆

まずはSTのTRの様子です☆
非常に気持ちの良い、過ごしやすい気温の中、
TRは行われました!!

小木曽

山崎

橋本

服部

渡辺

田村


荒木

上之薗

佐藤

菊池

田中

岸本

柴田

伊藤
鳥海

辻本

田邉


伊池

田中


伊池

牛之濱

石田

山本

鳥海

牛之濱

小木曽

松浦、櫻井

松浦

小林

土師

長津

柴田


岸本

山本

野田

河面

金原

長津

西原

STのTRの模様は以上となります!
最後にオフショットです☆
オフショットの声に快く応じてくれました♪
田邉、巽、牛之濱


後輩長津と楽しそうにしていたところを☆
田中、長津


ピンで撮りますか?!と問いかけると、
それは恥ずかしいとのことで、1年生2人と一緒に☆
牛之濱、松浦、田邉


最後は1年生たち☆
石田が考えてくれたポーズに、
決めてくれた岸本、石田、照れる金原


最後にちゃんと決めてくれました!
かわいらしいですね♪☆
岸本、石田、金原



続いてビデオミーティングの後に行われました
TOPのTRの様子です☆
丹羽

瀬川

高橋

鈴木

松藤


小出

矢島

三苫

苅部

八谷

三浦

大滝

水町

奥田

コーナーキックを蹴ります!
差波

TRの最後はシュート練でした☆
小谷

最後にオフショットです!
TOP唯一の1年生の土居はいつも先輩たちに可愛がられています☆
土居、八谷

本日16日は、リーグ戦第3節vs流通経済大学
13:50 kick off  
@龍ケ崎市陸上競技場たつのこフィールド
が行われます!
前節から中3日と厳しいスケジュールですが、
2連勝目指して全員で戦います!!
温かいご声援をよろしく願い致します☆
マネージャー平光、野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿