※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年4月16日水曜日

リーグ戦第3節vs流通経済大学

こんばんは!
水曜日に行われたリーグ戦第3節vs流通経済大学の様子をお伝えいたします!

前節から中3日と厳しいスケジュールでしたが、
メンバーの選手たちは前泊し、試合に備えました!




アップ前のロッカールームの様子です
真剣に監督の話を聞いています!

アップ開始です!
4年生を先頭に体操です

矢島、山越

ストレッチの中心の小出

たまたまでしょうか?カメラ目線でした☆土居

楽しそうです♪早坂
それを三浦コーチも温かく見守っています!

室屋

水町

小池

選手に声を掛けサポートに徹していました!山道

こちらも笑顔が見られます☆三苫

前節に続き得点に期待です!苅部

高橋

差波

山越

水町

瀬川

三苫

室屋

小谷

石原


藤本


三浦


応援の様子です!
旗に隠れているのは山本です!
和田、松田


和泉、菊池、渡辺
メガホンが似合っています☆

奥から橋本、村井、渡辺、松藤

かっこよく映っています★
岸本

アップを終え、部屋に戻ります
気持ちを1つにします

泰良トレーナーとしっかり握手をする室屋

入場です!

ピッチのすぐそばで声援を送ります☆


スタートのメンバーです!

そして、本日の言葉です☆


13:50、非常に熱い気温の中、キックオフです!
石原コールに応えています♪石原


三浦

苅部

石原

山越

室屋

小出

高橋

差波

小出

小谷

高橋

差波

山越

矢島

苅部

矢島

苅部

藤本

室屋

後半30分、藤本に代わって入りました!瀬川

同じく、後半30分に苅部に代わって入りました!三苫

三苫

差波


瀬川

前節に続き、1年生の土居が後半36分に小谷に代わって入りました!

土居


何度も惜しい場面がありましたが、得点につながらず、0-1という結果に終わりました。
次こそは勝てるよう、気持ちを切り替えて次節に臨みます!
次節は4月20日(日)第4節vs駒澤大学in西が丘、11時30分キックオフです!
次こそは勝ちを掴みます!
引き続き応援よろしくお願いいたします!







マネージャー高津、白井、日野

0 件のコメント:

コメントを投稿