※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年4月22日火曜日

22日のTR


こんにちは!
更新が遅くなり、申し訳ありません。
22日(火)に行われましたALL練習の様子を
お伝え致します☆
 
高橋

大滝

瀬川

小谷

金原


奥田

差波

松藤

水町

鳥海

山越

橋本

土居、小池

瓜谷

苅部

伊藤

石原

石谷
 

河面

荒木

山本

柴田

田邊

松田

鈴木

長津

石田

山道

菊池

荒木、佐藤

松浦

服部

小出

八谷

上之薗

村井

小林

ここからは練習後の様子です☆


2人とも、とってもかわいい笑顔です♪
牛之濱、室屋

仲が良さそうな距離感です★
金原、土居、鳥海

4年生は特に積極的に写って欲しいですね!!
山道、伊藤

土師のお気に入りのポーズです!
山越、土師

朝早くから、お疲れ様です!
村井、小林、上之薗、後ろに岩田

噂によると、2人は親友だそうです・・・!
巽、丹羽

5月から、リーグ戦に加えてIリーグもいよいよ始まります!
そのため毎週末には必ず公式戦がありますので
お時間のある方は是非ご観戦に来てください!
詳細は公式HPをご覧下さい!
それでは最後に再掲ですが、
 
4月27日(日)
関東大学サッカーリーグ戦第5節 vs 順天堂大学
13:50 KICK OFF 味の素スタジアム西競技場
(アクセス:京王線「飛田給」駅より、徒歩5分


※通常の味の素フィールド西が丘

とは違いますので注意してお越し下さい。


連勝できるよう闘ってまいります☆☆☆
応援よろしくお願いします。
 
マネージャー 白井


0 件のコメント:

コメントを投稿