※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年4月11日金曜日

11日のTR

こんにちは!昨日行われたTRの様子をお伝えします!

まずは6時から行われたSTの練習の様子です!
肌寒い気温の中から始まりました!


金原

石田

佐藤


荒木

松浦

菊池

田中

田邊

柴田

河面

大滝

土師

長津

小林

鳥海

小木曽

最後に行った試合は、出身校が西か東かでチーム分けを行いました!
こちらは西チームです!

東に得点が入るたび、喜んでいました☆
鳥海

牛之濱

金原

松田

西原

とっても嬉しそうです♪村井

こちらもにこやかな辻本

長津、山本

櫻井


早坂

渡辺


村井

柴田

惜しかったようです!早坂

作戦を練っています

ゴールを決めていました☆岩田

東チームを見守っています!山本

後ろ姿になってしまいましたが、
東が勝利しました!


試合後のオフショットです!

ピンで☆金原


土師、辻本、小木曽、大滝、菊池、上之薗
仲のよさがにじみ出ています♪


数人加わり、大勢で☆
後ろ→田中、岩田
手前→土師、辻本、渡辺、小木曽、大滝、菊池、上之薗

田邉、小林、山本、鳥海
新鮮な4人です!♪

振り向きざまに1枚!
大滝、上之薗


続いて、10時から行われたTOPの練習の様子です!
この時間になると陽が出て大変天気が良かったです!

奥田

藤本

室屋

石原

伊藤

八谷

瀬川

山越

小谷

室屋

藤本

瓜谷、水町

小出

山道

高橋

差波、三苫


矢島

石原、伊藤

小池

工藤

苅部


伊池、奥田


小谷

水町

丹羽

何やら話しています!
藤本、山道、小出

石原

三浦

山道

瓜谷

土居



ここからオフショットです!
仲良く話していました☆
山越、高橋

片付け中の1枚です♪ 
土居、丹羽、手前が水町



本日のリーグ戦第2節vs桐蔭横浜大は4-1で勝利しました☆
後ほどその記事も更新致しますので、ぜひご覧ください!!








マネージャー日野

0 件のコメント:

コメントを投稿