※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年4月10日木曜日

10日のTR(TOP)

こんばんは!
本日行われましたTOPのTRの様子をお伝えします☆
 
 
ストレッチの中心は小出でした!

主将三浦のもとに集まり、全員の気持ちを一つにしてTRに入ります☆

初めに2人1組でリフティングの練習を行いました☆
 

山道
相方の伊藤と安定したリフティングを行っていました!

差波
室屋と青森山田コンビで行っていました☆

奥田と一緒にリフティングをしているのは池上コーチです♪


三苫
三浦と二人でとても楽しそうでした☆
 


田邊

水町

山越

小谷

藤本

小池

工藤

奥田

山道

田村


鈴木

室屋

松藤

三苫


伊池

丹羽

石谷
 
木戸
木戸は明日から柴戸と共に高校選抜の合宿に参加する予定です!
 
 
最後はシュート練でした!
強烈なシュートが決まる度に盛り上がりを見せていました☆
 
伊藤

菊池

差波


矢島

三浦

八谷

TRの様子は以上です!
最後にオフショットです☆
 
政経トリオです♪
室屋、三苫、石谷

オフショットをお願いするといつも応えてくれる優しい2年生!
早坂、伊池、丹羽
 
 
春休みが終わりって学校が本格的に始まり、
TRも朝練の時間になりました!
 
先週の敗戦の悔しさをバネにして、
朝早くから厳しいTRに日々取り組んでいます!!
 
今週末のリーグ戦の予定です☆
 
関東大学サッカーリーグ第2節
vs桐陰横浜大学
11:30 kick off
@駒沢陸上競技場
 
応援よろしくお願いします★
 
マネージャー 平光 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿