※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年4月25日金曜日

25日のTR(TOP)


こんばんは!!
本日8時から行われたTOPの練習の様子をお伝えします★
この日も初夏の様な、とってもあたたかいお天気でした!

まずはボール回しから♪

伊藤

4年生は照れ屋が多い様です!瓜谷、むくれている伊藤
右後ろに注目です!!堂々としたピースをくれた苅部

ぎこちない笑顔の大滝

 ほんわかとした笑顔の水町

初々しい様子の石原

三浦

山越

爆笑していました!苅部

瀬川、本日お誕生日を迎えた小谷

差波

可愛い1年の牛之濱と鳥海に
「ねんざ〜!!」と文句をたれる奥田

優しい金原と山道が駆け寄ります!

八谷、丹羽

サッカーコートに移り、練習に入ります!!

山越

瀬川

伊藤

大滝

石原

三苫

三浦コーチ

牛之濱

差波

小池

三浦

山道

室屋

松藤

激しく競り合う小谷、瀬川

石原、瀬川

水町、丹羽

牛之濱

山道

大滝

小出

大滝
室屋


 ゲームを終え、最後に全員でバー当てを行いました♪!

バー当てで盛り上がる選手たち

苅部

お誕生日の小谷
無事バーに当てる事ができるのでしょうか!

差波、見事に決め、ガッツポーズを決めていました♪


最後はオフショットです!!

小谷のバースデーショットをとるべく、
ポーズについてあれこれ議論する3年生
本当に仲良しです!!

議論の末、なぜか小谷ではなく
三苫がセンターをつとめました一枚がこちらです!!

左奥から、21歳を手で表現してくれた差波、瀬川、山越、
左手前から、小林、三苫、そして21歳になりました小谷♪


今週末にはリーグ戦第5節 vs 順天堂大学を控えています。
先週の一勝に続き、今週も必ず白星をつけ、
一勝一勝を積み重ねていきたいところです。
そしていよいよGWにはILも開幕いたします。
部員全員がそれぞれの場所で奮闘しながら、
勝利に向かって頑張っています。
皆様これからも応援をよろしくお願い致します!

<次節のお知らせ>
関東大学サッカーリーグ戦第5節 vs 順天堂大学
13:50 KICK OFF 味の素スタジアム西競技場
(アクセス:京王線「飛田給」駅より、徒歩5分


※通常の味の素フィールド西が丘
とは違いますので注意してお越し下さい。





マネージャー四分一


0 件のコメント:

コメントを投稿