※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年4月26日土曜日

TRM vs慶應義塾大学


こんにちは!
26日に行われました、
TRM vs慶應義塾大学の様子をお伝えいたします。
 
 
はじめに、アップです☆
アップのサポートをしてくれます 田中、古澤


松田 小木曽
 
この日、誕生日を迎えました! 上之薗

鈴木
満面の笑みです☆ 菊池
 
キーパー 石田
 
いよいよ、キックオフです!
円陣を組みます
田村
西原、土師
キーパー 服部
 
2本目です☆
松田
上之薗
辻本
この試合2得点! 小木曽 
2本目は勝利を収めました♪
 

 続いて3、4本目のアップです!

橋本 岩田

ストレッチの中心です!和田



3本目kickoffです☆
キーパー村井

佐藤

橋本

柴田

田邉

佐藤

石谷

伊池

2点目を決めました☆岩田

河面

柴田
 
3本目は42分に失点したものの、
櫻井1得点、岩田1得点の合計2得点でした☆
 
4本目が始まりました!
キーパー長津

石谷


橋本

和田

河面

櫻井

荒木

田邊

伊池

33分に荒木が得点を決めました☆
得点後の様子です!
 
4本目は1-0でした★


昨日27日に行われました
リーグ戦第5節vs順天堂大学は、
奮闘の末、0-0で引き分けという結果になりました。

リーグ戦の様子や26日に行われました中央大学とのTRMの様子を
お伝えするマネージャー日記も更新致しますので
次回の更新もお楽しみに♪


 
マネージャー野寺、平光、大橋、高槻



 



0 件のコメント:

コメントを投稿