※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年4月25日金曜日

25日のTR(ST)

こんばんは!!
25日6:00~行われました、
STのTRの様子をお伝えしたいと思います☆
更新が遅くなり大変申し訳ありません。
高橋


下川

岩田

岸本

橋本

松浦

渡辺

河面

和田

上之薗

田邉

辻本

道渕

土師

土居、菊池

石谷

渡辺

柴田

山本

柴田

山崎

小木曽

下川

河面

村上

藤本

岸本

菊池

橋本



鈴木


土居

村上

松田

土師

長津

荒木

石田

伊池

佐藤

櫻井


田邉

山崎
 
 
TRの模様は以上となります!
最後にオフショットです☆
オフショットの声に応えてくれました♪
田邉、柴田、下川

ダウンをしていたところを☆
河面、服部

オフショット!!と声をかけると、
笑顔で近づいてきてくれました♪
松田

2年生たち☆
河面、伊池、松田、服部

最後は4年生です☆♪
タイトルは『明大サッカー部のF4』だそうです!
土師、花沢類こと小木曽、石谷、辻本

 
 
先週末に行われました、
TRM vs慶應義塾大学、TRM vs中央大学、
そしてリーグ戦第5節 vs順天堂大学の様子も
続々更新していきたいと思っております!
 
 
引き続き明大サッカー部をよろしくお願いいたします!


マネージャー 野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿